2020-10-05 Mon

[LIVE]定期公演「HIGH-HO vol.20」、NELNさんとの2マンライブ開催

2020年10月18日(日)12時~、下北沢WAVERにて、定期公演「HIGH-HO vol.20」の開催が決定しました。コロナ禍によりお休みしていたライブの、約7か月ぶりの再開となります。ゲストはNELNさんで、2マンライブになります。
入場チケット、配信チケットともに、10月5日(月)20時より発売です。

メンバーのCOCOについては、コロナ禍によりご家庭の状況が大きく変化したこと、また慢性的な体調不良(新型コロナウィルス感染ではありません)が続いていることから、長期的に活動をお休みすることになりました。今後の活動については、経過をみながら検討してまいります。よろしくお願いいたします。

※10/16(金)追記
メンバーのHINASEに体調不良が認められました。熱はなく、新型コロナウィルスへの感染とは診断されておりませんが、大事を取って欠席することになりました。公演を楽しみにして頂いていた皆様には、ご迷惑とご心配をおかけしますことをお詫び申し上げます。出演はREIとAKIRAの2名となります。よろしくお願いいたします。

入場チケットの購入はこちらから。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01nwnk10nkuny.html
配信チケットの購入はこちらから。
https://twitcasting.tv/c:waver_livehouse/shopcart/29946

詳細はこちら。
http://micrawruga.com/news/891/